人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様々なニュースを掲載し、それに対してコメントをつけるブログです。まずФはじめにФをご覧ください
by world_head
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大阪で有名な「ちょっと待ったおじさん」、女児2人にわいせつ…余罪多数?
 大阪府警東淀川署は30日までに、小学生女児を自宅に誘い体を触ったとして、強制わいせつの疑いで大阪市東淀川区井高野、自称アパート管理業山本弘美容疑者(59)を逮捕した。
 山本容疑者は「世の中の悪!ちょっと待った!」などと書き、自分の写真や似顔絵を付けたシールや鈴を無料で配る「ちょっと待ったおじさん」として近所では有名で、テレビのバラエティー番組で取り上げられたこともあったという。
 同署は山本容疑者が以前から、シールなどで子供の関心を引き、部屋に誘い込んでわいせつな行為を繰り返していたとみて余罪を追及する。
 調べでは、山本容疑者は昨年12月下旬、自宅で小学4年と2年の女児2人の体を触るなどわいせつな行為をした疑い。 「女児が部屋に来たことはあるが、そんなことはしていない」と容疑を否認しているという。
 近所の小学生が今年2月、交番に「近くに変態のおじさんがいる。友達がいやらしい本を見せられた」などと届け、犯行が発覚した。


Sourse-Yahoo! Japan
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050330-00000165-kyodo-soci

―追加情報 Fri,12:22
子供たちのうけはよかったが、近所の大人たちからは不信に思われていた。

子供たちは山本容疑者の家でズボン、ベルト、服などを脱がされた。

罰ゲームつきのかくれんぼと称して、見つかると「エロ本を読む」か、「マッサージ」かを選ばせていた。

「エロ本」 エロ本を読んでいる時の表情を楽しんでいた。また、その感想を言わせていた。

「マッサージ」 マッサージコース 肩500円、腰1000円、太股など3000円 の金額を支払い、猥褻な行為に及んでいた。

また、子供たちは怖くて拒否できなかったという。


Sourse-TBS


またロリコンか!
ついこの前19歳の無職の男性が小6にナイフで脅し、交際を迫ったという事件があったが、
これを見ればそのクオリティーの違いに唖然とさせられる。
(59)ですよ、(59)!!
いい年こいたおっさんが恥ずかしくないのかねぇ。
小学4年と2年っていったら孫でもおかしくないくらいの年なのに。

それとテレビの情報によると、エロ本を読ませて感想を言わせていたそうで・・
ナニ考えてるんだか・・(溜息)


―更新 Sat,19:40
ヘンタイは「ちょっと待てない」女児わいせつで逮捕
Sourse-ZAKZAK 2005/04/02
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005040205.html
Coment:>男は「女児2人が家に来ただけ」などとわいせつ行為については否認しているが、ほかに4、5人の女児が同じような被害に遭っており、余罪のほうも「ちょっと待った!」とはいかないようだ。
皮肉がきいたいい記事ですな(笑)ZAKZAKさん。






ブログランキングに1票お願いします→
by world_head | 2005-04-01 10:31 | Domestic news(国内)
<< ホリプロの窃盗女性タレント、「... 【速報】不明の子供3人を無事保... >>