様々なニュースを掲載し、それに対してコメントをつけるブログです。まずФはじめにФをご覧ください
by world_head
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
石原知事、TBS側提訴へ
 TBSの情報番組が日韓併合に関する石原慎太郎東京都知事の発言に誤った字幕をつけて放送した問題で、
石原知事は1日、TBS側を相手に民事訴訟を起こすことを明らかにした。TBS広報部は「訴状が届いていない
ので、現時点では何もお答えできない」としている。

 石原知事の告訴を受け名誉棄損容疑で書類送検されたTBSのプロデューサー級社員4人は、3月29日に
不起訴処分となった。

 石原知事は定例会見で「ねつ造したという立証は難しいと思っていた。当事者たちは非常に手違いがあった、
軽率だったと認めている。それを根拠に民事訴訟する。手違いだった、軽率だったで済む問題じゃない」と述べた。
(共同)

(04/01 17:54)

Sourse-産経
http://www.sankei.co.jp/news/050401/sha108.htm


俺は保守系(石原都知事の場合独立保守と言うべきか)の石原都知事を陥れるためにTBSが作為的に捏造を行ったと思っているので、捏造の立証が難しいことをふまえたうえでの最大限の制裁である民事訴訟に訴える都知事の今回の行動は全くよくやってくれた!と他人ながら非常に嬉しい。
これでこの左翼メディアも少しくらいはおとなしくなるか(!?)






ブログランキングに1票お願いします→
[PR]
by world_head | 2005-04-01 18:50 | Domestic news(国内)
<< W杯予選の北朝鮮―日本戦、予定... 竹島問題で日韓OB国家代表チャ... >>