様々なニュースを掲載し、それに対してコメントをつけるブログです。まずФはじめにФをご覧ください
by world_head
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
一言&更新履歴
<管理人の一言>
えー、ブログを開設してちょうど1週間が経ちました。
いつもは毒を吐いていますが、今日は記事に対してじゃないのでもちろん毒は吐きません(笑)

開設から1週間ということで、アクセス記録を見てみると、1週間に2172人(4/4 23:30現在)ものアクセスがありました。
アクセスしてくださった方、コメントを下さった方、トラックバクをして下さった方、ランキングに票を入れてくださった方、本当にありがとうございます。
2週目に突入するということで、1日の記事の中でコメントをつけたい(文句を言いたい)記事をピックアップして一言つけていくものを、ピックアップニュースとして掲載するなどの方法で、より拡張し、パワーアップして頑張ります。

これからもこのブログをよろしくお願いします。

4/4 23:30 管理人-world_head


更新履歴



4/1 11時 一言&更新履歴カテゴリ作成

4/1 10時 アンケートページ拡張

4/1 9時 アンケートページ作成

3/31 11時 有名人ブログ紹介ページ更新

3/31 12時 有名人ブログ紹介ページ作成



※ニュース記事の更新履歴は掲載しておりません(多すぎるので)
[PR]
by world_head | 2005-03-29 10:14 | 一言&更新履歴
<< ニュースブログ開設 アンケート >>