様々なニュースを掲載し、それに対してコメントをつけるブログです。まずФはじめにФをご覧ください
by world_head
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タクシー乗り場で胸刺す 男性が重傷、JR東京駅
2日午前1時20分ごろ、JR東京駅丸の内北口(東京都千代田区)のタクシー乗り場で並んでいた豊島区の男性調理師(33)が、列の前の男に右胸を果物ナイフで刺された。男性は意識はあるが重傷。警視庁丸の内署は殺人未遂容疑で男を逮捕した。
 調べでは、男は住所不定、無職大原十一容疑者(58)。「目と目が合ってにらまれたので、おれをやるんじゃないかと思い、先にやった」と供述。ナイフは護身用に身に着けていたという。
 刺された調理師は2、30メートル離れた場所に逃げてタクシーに乗り込み、追い掛けていた大原容疑者が現場に戻ったところを、駆けつけた署員が逮捕した。

(共同通信) - 4月2日11時7分更新

Sourse-Yahoo! Japan
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/murder/?1112412618


春ですね(笑)
なんつーか・・・何もコメントが出てこないくらいキ○ガイな事件ですね(笑)。
こういう動機といえる動機もないのに事件を起こす人間って一生隔離して社会に出さない方がいい。






ブログランキングに1票お願いします→
[PR]
by world_head | 2005-04-02 13:12 | Domestic news(国内)
<< 韓国国連大使「安保理改革、特定... 日本自衛隊巡視船が独島遊覧船に... >>