様々なニュースを掲載し、それに対してコメントをつけるブログです。まずФはじめにФをご覧ください
by world_head
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
女子生徒に強制わいせつ容疑、山梨県立高教諭を逮捕
山梨県警甲府署は5日、同県大月市賑岡町強瀬、県立都留高校教諭、堀内和容疑者(26)を強制わいせつの疑いで逮捕した。
調べによると、堀内容疑者は4日午後5時ごろ、甲府市の舞鶴城公園の公衆トイレで、高校2年の女子生徒(16)の体を触るなどしたうえ、ビデオカメラで撮影した疑い。
堀内容疑者は生徒指導を装って、通りかかった女子高生2人に声をかけ、1人をトイレに連れ込んだという。
女子生徒に助けを求められた通行人が110番通報。駆け付けた署員が堀内容疑者に事情を聞いたところ、容疑を認めた。
堀内容疑者は「盗撮しようと公園まで来た。声をかけたらついてきて、抑えがきかなくなってしまった」と供述している。
堀内容疑者は保健体育の担当で、昨年度は1年生の担任のほか、陸上部と生徒会の顧問も務めていた。この日は、陸上部の指導をした後、大会の出場申し込みのために甲府市に来ていたらしい。


Sourse-http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050405-00000202-yom-soci


どっちにしても犯罪(盗撮)を犯すつもりだったのかよ。
最近エロ教師多すぎと思っていたらまたか!!って感じだ。
こんな偉そうなこと言ってるだけのただの変態ばかりで、教師なんて信じられるか?
普通信じられないだろう。

まぁとにかくコイツ(教師の皮をかぶった犯罪者)は懲戒解雇で。






ブログランキングに1票お願いします→
[PR]
by world_head | 2005-04-05 17:50 | Domestic news(国内)
<< 中学教科書の検定結果公表 扶桑... Daily Pick Up N... >>