様々なニュースを掲載し、それに対してコメントをつけるブログです。まずФはじめにФをご覧ください
by world_head
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
小6女児買春で30歳会社員逮捕…3万円渡す
 滋賀県警長浜署は5日、小学6年の女子児童(12)に現金を渡し、わいせつな行為をしたとして児童買春禁止法違反の疑いで、滋賀県甲賀市甲南町耕心の会社員の男(30)を逮捕した。

 調べでは、男は2月19日ごろ、携帯電話のメールで知り合った長浜市内の女児が18歳未満と知りながら、滋賀県近江八幡市内のホテルでわいせつな行為をし、女児に現金3万円を渡した疑い。容疑を認めているという。

2005/04/06

Sourse-ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005040616.html


最近1日に1回ロリコン事件起こってないか?
なんか最近立て続けに目にするんだが・・

でも児童買春は「3年以下の懲役又は100万円以下の罰金」なんて軽いものですまされてしまう。こういうヤツをなぜ去勢施設に強制的に入れ(隔離)ないのか。
また馬鹿な人権屋が騒いでるんだろうな。

それと、この犯人も馬鹿だが、体を売ったこのガキには何の罪にも問われないのは不自然だろ。落ち度はコイツにもあるんだから。
こういう事件があったときには必ず買ったほうしか罪が問われてないように見える。
無理矢理ではなく、自ら体を売っているのだから、そのことをガキにも自覚させる必要がある。
この会社員はもちろん犯罪者だが、このガキを被害者と呼ぶのは不自然だ。







←ブログランキングに1票お願いします
News Headline α TOP
[PR]
by world_head | 2005-04-06 19:51 | Domestic news(国内)
<< Daily Pick Up N... Daily Pick Up N... >>