様々なニュースを掲載し、それに対してコメントをつけるブログです。まずФはじめにФをご覧ください
by world_head
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Daily Pick Up News-2005/4/8号[No.4]
【国内】
・「竹島」で韓国から質問状 姉妹都市の宮崎県高岡町に [04/08]
Sourse-Yahoo! Japan

―非常識にもほどがあるな。
「テメーのようなキチガイ国家とは付き合いきれない。今後とも絶交を切望する」と送ってやれ。いや、マジで>島根


・ダライ・ラマ14世が今日来日!! ただし政治活動は自粛[04/08]
Sourse-Yahoo! Japan

―あ た り ま え 。でも昔の害務省なら拒否してたんだろうな。

・「中国との共同開発も」 東シナ海ガス田で、経産相が可能性示唆
Sourse-TBS

―どこまでもとことん譲歩し続け、常に足元を見られている日本外交。それがよく分かる記事だな。

・NHK現役経理職員「私が手を染めた裏金作りを全てお話しします」[04/07]
Sourse-週刊文春

―まぁ、まだまだ叩けば埃が出てくるんじゃないかとは思ってたよ。

・「韓国は冷静に」 外交青書[04/08]
Sourse-asahi.com

―全く無意味で無駄な行為だ。
外務省さんよ、あいつらに「冷静に」なんて言葉が通じるとでも思ってるのか?
今までの韓国のキチガイ的反応、様子を見てたらだれでも無理ってことが分かるぞ。
いつまでも同じことしてないで少しは考えて違う行動を起こせよ。


・「ゲーム感覚で」 100件以上放火。少女狙いの鬼畜レイプ魔、再逮捕…大阪
Sourse-Yahoo! Japan

―これは死刑だろ。
でもそうならないのが日本。
本当に素晴らしいまでに犯罪し放題の国だ(笑)。


・自民党 人権擁護法案の修正案協議で了承を見送り 国籍条項は未だ保留のまま【04/08】
Sourse-NNN24

―このまま一気に廃案に追い込め!
がんばれ、反対派!


・韓国側が横浜市教委に親善サッカー延期伝える【04/08】
Sourse-毎日

―何回も言ったが、政治を民間交流に絡ませてくる非常識国家。
それが韓国。



【海外】
・身の危険を感じたら相手を射殺してもOK フロリダ州の新法案
Sourse-エキサイト

―いくらなんでもやりすぎ。俺は人権屋ではないが、これは狂った法案だと思う。

>共和党のデニス・バクスリー議員は「これは力対力の対決の問題です。
これで、もし攻撃されても逃げなくてすむようになりました」とコメント。

いや、そうじゃないだろ。コイツの言ってること根本的に間違ってないか?


・ドイツと比較し日本を批判…盧大統領「一緒に生きるのは全世界にとって大きな不幸」
Souse-infoseek

―はぁぁぁぁぁぁぁぁ????
それはこっちのセリフじゃボケ!!
仮にも大統領だ。その立場の人間が言う言葉か?
それも下らない支持率アップのために。

この言葉は我々日本人「全て」を侮辱している。






・"近づかないで" 中国の首都・北京で2万人の「反日デモ」情報…日本大使館が注意呼びかけ
Sourse-Yahoo! Japan

―日本製品が無くなれば困るのはお前ら中国人だろ。

まぁとにかく中国政府も苦労してるな(笑)自分らが蒔いた種なのに。


・244万人が韓国訪問 韓流ブームで35%増[04/08]
Sourse-共同

―まぁ「2004年の」だからな。


<一言>
今日も韓国のニュース多すぎ。






←ブログランキングに1票お願いします
News Headline α TOP
[PR]
by world_head | 2005-04-08 20:31 | Daily Pick Up News
<< ネット上で反日デモ呼びかけ、厳... 「独島教育」韓国で徹底 小3か... >>