様々なニュースを掲載し、それに対してコメントをつけるブログです。まずФはじめにФをご覧ください
by world_head
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
中学教諭が教え子の自宅で数回性行為
宇都宮南署は29日までに、県青少年健全育成条例違反の疑いで宇都宮市立中学校の男性教諭
(41)を書類送検した。

調べでは、教諭は2002年ごろ、担任をしていた女子生徒の自宅で数回性行為をした疑い。
最近になって生徒の家族から同署に相談があり、教諭が容疑を認めたという。教諭は自宅で謹慎
中で、市教委などが処分を検討している。


Source-サンスポ
(sanspo.com 3月29日)
http://www.sanspo.com/sokuho/0329sokuho026.html


日本教育崩壊の足音が迫ってまいりました!
ほんっと最近こういうニュース多いよな。
いい年こいたオッサンがナニやってんだか。

もちろん即刻解雇だよな?

それ以前になんでこんなヤツが教師になれんだよ。
こんな教師がたくさんいるから教師がなめられるし全く信用されないんだよ。
[PR]
by world_head | 2005-03-29 14:59 | Domestic news(国内)
<< リチャード・ギア、中国政府批判... 6か国協議が再開されない場合、... >>