様々なニュースを掲載し、それに対してコメントをつけるブログです。まずФはじめにФをご覧ください
by world_head
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
米国産牛肉の輸入再開訴え 牛丼ファンが署名提出
全国の牛丼ファンや外食業界の関係者で構成する「米国産牛肉全面的早期輸入再開を求める会」
(代表世話人・坂本孝ブックオフコーポレーション社長)は29日、米国産牛肉の安全性を訴えて
都内のホテルで集会を開いた後、早期の輸入再開を要請する署名を島村宜伸農相に提出した。
 
「求める会」は、昨年末から全国の街頭やホームページで署名活動を展開。同事務局のまとめだと
約119万人の署名が集まった。29日午後に段ボール箱32箱分の署名書を農水省に搬入し、
その一部を島村農相に手渡した。
農相は「期待に応えられるように努力したい」と述べ、早期輸入再開の実現に意欲を示した。
要望書は厚生労働省にも届けられた。


Sourse-共同
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=home&NWID=2005032901004070


まぁ、いろんな人がいるな~と。
俺にはよく分からんけどね。
牛丼ならすき家で食えるじゃん。
そんなに吉野家と今の牛丼と味違ったか~?
俺も結構食ったことあるんだけどな・・
そんな俺も今では牛丼より豚丼の方が好きだったりする。
だから俺は牛丼は別にイイッス。
[PR]
by world_head | 2005-03-29 22:37 | Domestic news(国内)
<< 愛知万博は好天、入場者数も好転... 東芝、1分間で充電可能な新型電... >>