様々なニュースを掲載し、それに対してコメントをつけるブログです。まずФはじめにФをご覧ください
by world_head
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
愛知万博は好天、入場者数も好転7万5千人
好天に恵まれた29日、「愛・地球博」(愛知万博)会場には、朝から家族連れや団体客
が大勢訪れ、入場者は7万5000人と、開幕以来最高を記録した。

 開幕翌日の26日から4日連続で入場者数を更新しており、次第に入場者が増え始めて
いる。

 会場付近はこの日、早朝から強風が吹いた。秒速18メートルの風が5秒以上連続した
場合は停止することにしているゴンドラは、風速計が同21メートルを計測したため、
長久手、瀬戸両会場は開場時から終日、運行を停止した。
 博覧会協会は会場間を運行する燃料電池バスを増発して対応した。
長久手会場内の南北を結ぶゴンドラも減速運転した。

 また、名古屋市営地下鉄とリニアモーターカー「東部丘陵線」(リニモ)が接続する
藤が丘駅(名古屋市名東区)では一時、乗り換え客の待ち時間が、開幕後初めて30分に
達するなど混雑した。


Sourse-読売
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050329i115.htm


どっちにしても入場者が予想をはるかに下回ってることには変わりないんだが・・・
なんでこんなに低調なのかね?
やっぱり宣伝不足かな。
俺自身も結構最近まであること自体知らなかったわけだが・・(汗
[PR]
by world_head | 2005-03-30 00:31 | Domestic news(国内)
<< 「独島はわれらの領土」叫びなが... 米国産牛肉の輸入再開訴え 牛丼... >>