様々なニュースを掲載し、それに対してコメントをつけるブログです。まずФはじめにФをご覧ください
by world_head
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
小学生女児にカッターナイフを見せて交際を迫った19歳少年を逮捕
小学生女児に交際迫る 19歳少年を逮捕 群馬・太田市群馬県警太田署は29日夜、カッターナイフを見せて小学6年の女児に交際を迫ったとして、脅迫の疑いで、同県太田市の無職少年(19)を逮捕した。

「交際を申し込んだが断られたので腹が立った」と話しているという。
調べでは、少年は同日午後3時半ごろ、太田市の公園で、同級生らと一緒に遊んでいた小学6年の女児(12)にカッターナイフを見せて、「おれと付き合え」などと脅した疑い。
少年は同級生を通じて女児と知り合いだったという。
女児が携帯電話で母親に連絡し、近くの交番に届けた。


Spurse-共同通信
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story.html?q=30kyodo2005032901005331&cat=38


あーりーえーねー。
19にもなって何してんだよ(笑)
それにカッターナイフで脅して交際迫るってはじめから捕まる気だったとしか思えないな。
それにしても最近ロリコンニュース多すぎ。
[PR]
by world_head | 2005-03-30 09:24 | Domestic news(国内)
<< PSPの液晶画面、北米でもさっ... 石原都知事発言の誤放送で、TB... >>