様々なニュースを掲載し、それに対してコメントをつけるブログです。まずФはじめにФをご覧ください
by world_head
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「日本の独島領有権主張の本心は『朝鮮半島再侵入』」…民主朝鮮
 (平壌朝鮮中央通信=連合ニュース)최선영記者=北朝鮮内閣機関紙民主朝鮮は30日、日本が独島領有権を主張する本心は「独島に対する朝日間領土紛争を助長・拡大させて国際社会の決まった納得過程を経った後朝鮮に対する再侵入戦争を挑発しようとすること」と責めた。
 朝鮮中央通信によれば民主朝鮮はこの日の論評で、独島が私たち民族の固有の領土というのは満天下が認める事実なので、日本とこの問題をおいて是々非々を選り分けるつもりはなく、ただ日本がどうして独島領有権を主張するのか下心を明らかにしようと思うと、このように言った。
 民主朝鮮は日本がその間、我が国に対する再侵入能力を基本的に確保して来ただけ、これからはその実現のための具体的な環境と言い立てを用意しようとするとし、「日本の独島領有権主張は朝鮮半島に対する再侵入の序曲」と主張した。
 また「日本のこのような下心は、日本こそ東北アジアと世界の平和と安全を破壊する犯罪国家というのを毎毎に実証してくれる」とし、「しかし他人の領土をゼゴッだから(修正不能)ごり押しをしながら再侵入の機会を用意して見ようとする日本の奸巧してからも卑劣な仕打ちは絶対に容認されることができない」と強調した。


Sourse-連合ニュース
http://www.yonhapnews.co.kr/news/20050330/221700000020050330110959K9.html


相変わらずこの国の妄想はすごいな。
突っ込みどころ満載!
北なんて攻めても何も特無いしな(笑)
何か得するんならアメリカがとっくに攻めてるさ。
ここまで妄想が激しいと精神病棟に隔離するしかないな(笑)
[PR]
by world_head | 2005-03-30 17:50 | World news(世界)
<< [速+]【政治】「対応次第では... 「環境税」は先送り、京都議定書... >>