様々なニュースを掲載し、それに対してコメントをつけるブログです。まずФはじめにФをご覧ください
by world_head
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
「絶対帰ってくる」と父 友梨ちゃん11歳の誕生日
 大阪府熊取町で2003年5月、下校途中に行方が分からなくなった町立北小5年(当時4年)、吉川友梨ちゃんが31日、11歳の誕生日を迎えた。行方不明になってから2度目の誕生日。父永明さん(44)は「絶対生きて帰ってくると信じています」とのコメントを出した。
 支援団体は同日、前橋市や大阪市、山口市など全国6カ所で、情報提供を呼び掛けるビラ約1万6000枚を配布。永明さんも大阪・ミナミの南海電鉄なんば駅前でビラ配りに参加する。
 友梨ちゃんは4月から6年生に進級する。コメントの中で永明さんは「当たり前のように来ると思っていた娘の卒業式の姿を、今はかなわぬ遠い遠い夢のことのように感じます」と、心労の重なる胸中を明かした。

(共同通信) - 3月31日6時39分更新

Sourse-Yahoo! Japan
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050331-00000013-kyodo-soci


もう行方不明から二年になるんですか。
ご両親も精神的にかなりつらいでしょうね・・
本当にだれか情報お願いします。

また、元気で帰ってくることを心から祈っています。
[PR]
by world_head | 2005-03-31 09:13 | Domestic news(国内)
<< 「ブラックジャーナリズムと…」... 【速報】日本、バーレーンに1-... >>