様々なニュースを掲載し、それに対してコメントをつけるブログです。まずФはじめにФをご覧ください
by world_head
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
子供3人が行方不明 大分県挟間町
31日午後6時50分ごろ、大分県挟間町鬼瀬の会社員佐藤里思さん(41)から
「子供が友達と遊びに出たまま帰宅しない」と110番があった。

大分南署の調べでは、行方不明になっているのは佐藤さんの長女理生ちゃん(6つ)と
長男和磨ちゃん(4つ)、近くに住む会社員工藤尚美さん(47)の長女綾華ちゃん(9つ)の3人。
同日午後2時半ごろに理生ちゃんらの母親(33)が、山の方に歩いていく3人の姿を見ていたという。
同署はこの後、3人が道に迷ったか事故に巻き込まれた可能性もあるとみて
付近の川や山中などを捜索している。


Sourse-中日
http://www.chunichi.co.jp/00/detail/20050331/fls_____detail__064.shtml

ETC.

大分県挟間町
http://www.town.hasama.oita.jp/
大分県警察本部
http://www.pref.oita.jp/keisatu/


みなさん情報求む。





ブログランキングに1票お願いします→
[PR]
by world_head | 2005-04-01 01:23 | Domestic news(国内)
<< 【速報】不明の子供3人を無事保... 「日本の今後は秋葉原にかかって... >>