人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様々なニュースを掲載し、それに対してコメントをつけるブログです。まずФはじめにФをご覧ください
by world_head
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Daily Pick Up News-2005/4/7号[No.3]
【国内】
・23歳の女性2人が行方不明 交際男の自宅から血液反応[4/6 14:12]
Sourse-Yahoo! Japan

―恋愛関係の縺れっすかねぇ。

・「民主党、自民批判する器じゃない」「共産党はまっとうな野党」…共産党・志位氏

Sourse-Yahoo! Japan

―>「『脱野党』を宣言した民主党は自民党政権を批判する受け皿になりえない」

これはその通りだが・・

>「まっとうな野党の共産党の役割がこんなにわかりやすいときはない」

何かのギャグですか??
これを見た瞬間笑ってしまった(笑)
いつお前らがまっとうな野党になったのかと。まずそこから聞きたい。


・"つくる会"系シンポを市教委ら後援→市民団体、「公平性損なう」と批判
Sourse-北海道新聞

―この売国奴団体はなんでもなんくせつけるのが趣味ですから気にしないでください。

・あびる優は女優に転身か
Sourse-infoseek

―もうあびるは無理でしょ。
もともとあびるって毒舌キャラだけしかないからそれが出来なくなった今生き残るのは無理。はい、終了。


・iPod対抗のウォークマンは“スタミナ”2倍!
Sourse-ZAKZAK

―SONYはポータブルミュージックプレーヤーの先駆者で今まで何十年間もずっと追われる立場だったのにとうとう追う立場になってしまったか。

それと一ついいたいのはソニーは自社企画に頼りすぎで不便なのと、規制が多すぎる。そこはなんとかならんのかね?



【海外】
・狂牛輸入の早期再開 米議員また迫る
Sourse-エキサイト

―>アメリカも身勝手な国だな。たしかに日本の対応が異常に遅いのは確かだが、この問題に関して日本が決定するための手続きにはかなり時間がかかることを少しは理解しろ。気の短い国だな。

・中国海域で水質汚染が激化
Souse-チャイナネット

―昔の日本みたいなことになってるな。自然を考えず、経済の成長だけを考えてどんどん自然を破壊し、生態系を壊していく。これは必ず自分らに返ってくるぜ。中国さんよ。日本も経験済み。

・党会議で「反日抑制」=署名は大学内、国内メディアの検閲強化-「歴史」に強硬論も-中国【4/7】
Sourse-Yahoo! Japan(時事通信)

―自分らが今までずっとこうなるように教育(仕組んで)しておいて、今更自ら規制することになるとは皮肉だな。規制しなければ日中関係の悪化につながり、中国も痛手を受ける。でも検閲は言論弾圧に繋がる。中国政府ももういっぱいいっぱいなのでは?

・北朝鮮が6カ国協議に復帰する兆候はない=米国務省幹部 [04/07]
Sourse-産経日報

―さすがアメリカ、きっぱり言うね。
日本なら「相手にもいろいろと事情が~」とかアホなこと言うんだろうな。きっと。
とにかくこのまま国連安保理に早期受諾してくれ。


・イチローが3試合連続マルチ安打を放つも、マリナーズは敗れる
Sourse-サンスポ

―>マリナーズは1-4で敗れた。

この文字を見るたびに妙な安心感に駆られるのは俺だけだろうか。
とにかくイチロー今年も頑張れ!


・北、「韓半島の戦争危険」連日警告【4/7】
Sourse-朝鮮日報

―なんつ~か、必死すぎ。
よほどかまって欲しいのだろうか。


font color=#353535>・日本の次世代が心配だ
Sourse-朝鮮日報

―つまり、こいつらがこんなに焦ってるってことは日本はよい方向に向かっていると言うことだ。

・米ライス長官、「手ぬるい対応せず」 対北朝鮮、イラン

Sourse-Yahoo! Japan

―さすがライス国務長官。

・外交長官「日本の独島領有権主張、容認できず」 [04/07]

Sourse-Yahoo! Japan

―つーか日本も竹島が韓国のものだという主張は一切容認できない。>言えよ外務省!

<一言>
いつも思うんだけど、朝鮮日報って自己満(洗脳)記事ばかりだねぇ。
アメリカ(だったっけ?)の自動車評価で、大半を日本車が占めてた時も強引に現代(ヒュンダイ)社のソナタがアメリカの消費者評価で最高位!とかって書いてたの見たことある。あれには呆れた。






←ブログランキングに1票お願いします
News Headline α TOP
by world_head | 2005-04-07 16:28 | Daily Pick Up News
<< 「独島教育」韓国で徹底 小3か... 小6女児買春で30歳会社員逮捕... >>